

今年、この年齢になってはじめて

とあるものを知りました。



あ、前の記事の続きはもうちょっとまってね。
まとまった時間がとれなくてなかなか書けていないもので・・・
というかノロケ聞きたい人いるんだろか(

続きを読む


11/16 日記ネタ用メモ 書けって言われたものから書いてく

◇日記用ネタ おぼえがき◇
・昔話(小学校あたりから現在までで覚えてることとかいろいろ喋る)
・仕事の話(入社8ヶ月、研修期間除いて5ヶ月。今どんな仕事してるかを割と細かく。※社名は出しません)
・職場の話(先輩とか上司の話。↑の仕事の話に含むかも)
・ネトゲの話(今プレイしてるものとか。量は少なめ?)
・ゲームの話(ネトゲではなくオフゲの話)
・恋愛の話(今の状況とかよりも、これから頑張る人へのアドバイスとか多め。)
・過去の趣味の話(インドアものからアウトドアスポーツまでいろいろ・・・といっても多くはない)
・その他 なんでも聞きたいことあれば遠慮なくどうぞ


◇これからの目標について◇
・仕事
・恋愛
・趣味
・自分にとっての「ゴール」または人生の目標
・やりたいこと
・その他 なんでも聞きたいことあれば遠慮なくどうぞ




何か書いてほしいのあれば、
ついったーでリプかDM、あるいは拍手コメントでどうぞです

8ヶ月ぶり?のブログ更新

しばらくぶりにもほどがありますね、はい


更新サボりすぎでしたすいませんorz

意外と就職すると書いてる暇も余裕もないもんなんですよ、はい
(すっかり忘れてたってのもありますが)

続きを読む

久しぶりに日記更新

久しぶりに更新。


さて、前回更新から何があったかというと・・・

学校の卒業研究・制作等で書くような心的余裕がありませんでしたすいませんorz
でもおかげさまでしっかり単位は取れたので、晴れて卒業し就職と相成ります。

最後の春休み満喫して、4月から東京で頑張るよ!



あ、それから。
みすちー生放送もぼちぼち再開してます。もう記録書くのめんどくさいけど・・・w
時間と心に余裕があれば、自分の放送回数および自分の6時間生放送の回数ぐらいは数えておこうかな。


最近は「LEFT 4 DEAD 2」にハマっております。
流血表現の設定次第で感染者の首ぶっ飛んだり内臓ぽいの見えたりしちゃうグロさはあるけど、
某サーバで多人数でプレイが面白くて飽きない感があっていいかも。

ネトゲも相変わらず続けてます。
春からはプレイ頻度少なめになりそうだけど、いちおう継続はするつもり。



また近いうちにぼちぼち更新していくと思う(多分。)ので、今後ともよろしくお願いいたします!

ひょんなことから

いまさら仮面ライダーWにハマった。
「サイクロン! ジョーカー!」とか「マキシマムドライブ!」とか、
あのガイアメモリの音声がなんかイイ!


ガイアメモリ型USBメモリとかいうものの販売があったらしいけど既に終了してたorz
それにしても2人で1人の仮面ライダーって今までになくってなんだかいい感じでしたね

2人で1人・・・ゴクリ

また劇場版でオーズと一緒に出るらしいし、
もう歳もアレだけどハマっちゃったものはしょうがないので観にいってみようかと。
でもAtoZのほうの映画観てないんだよなあ・・・DVD安く売ってるところないかなー
プロフィール

もやし

Author:もやし
ニコ生における某コミュの11代目放送主

2011年春から東京で就職。

でもネトゲはやめない(キリッ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
